2014 band on the run

2014になりました。

総括すると、今年はやるしかない。

人間いつ死ぬか、いつ好きなことが出来なくなるかわからない。



幸せな家族を育みたい気持ちはしばらくは周りの皆さんに任せて

そこんとこは一生懸命やってもらって

こちとらはできることどんどんやっていこうという2014。

周りの人のおかげもあって、ギター弾いたり曲作ったりする機会が増えてきてます。

出来るだけそっち方面の情報板としてこのブログも使わないとね。

あまりに鬱々としすぎてたよね。今まで。まぁ、ネクラだからね。



まずは先輩のバンドのお手伝いが今年は楽しくなりそう。

仕事より優先したいと思ってます。いいのかな。いいでしょ。

仕事は五万とあるがギター弾かせてくれるバンドはなかなか無い。

SAIRU
BASSMENT JAMMIN' Vol.108


2014年1月18日(土)
OPEN 19:00
LIVE START 20:15
入場料1500円(ドリンク別)

<出演>
REGGAELATION INDEPENDANCE
http://reggaelation.com/

SAIRU
http://sairu-a.com/

オープンからライブスタートまでアルコール類200円引き、
ソフトドリンクと生ビール100円引きのハッピーアワー!

国立地球屋
国立市東1-16-13 B1
042-572-5851
www.chikyuya.info

続きましてー

1/31(金) JUKE BOX 〜新年スペシャル〜

2014年1月31日(金曜)

@長野県松本 瓦RECORD

OPEN22:00

Guest LIVE: SAIRU(from東京)
DJs: Yu1ch1(WONG KEI) &more…

http://www.geocities.jp/kawara_record/home.html

そして楽しみなのがー


2/1(土曜) 長野県白馬TracksBar

2014年2月1日(土曜)

@長野県白馬TracksBar

charge \1000

【LIVE】

SAIRU

SWELL

【DJ】

Record room DJs

and more

こんな感じで、先輩達にのっかるかたちでギターを弾かせてもらってるわけですが

実はちゃんと自分の方もコツコツ動いてます。

なにかあるかも。。

ALPACOS

Flavors.me : Closed


今年は大変だ。
仕事している暇がない。

でもみんなそこんとこうまくやって

ばんばん活動しているわけなので

負けてられないわん!

以上

暇があったら遊びにきてください。