ついにこのときがやってきました

眠り続けていたバンドの再始動になります。

20140525 ALPACOS presents
"laugh out"
@kichijoji WARP
Flavors.me : Closed


実に7年ぶりとなるこのイベントは、ALPの前身バンドであるzahmenia時代から

ドラムの加藤を中心に巷のバンド周辺の知り合いを集めて行っていた

伝説のイベントであります。

この日を私がどれほど待っていたか。。。

この日まで、なんとしても俺は死なないぞっ!ってな気分です。

予想よりももっと早く、出来ることになったわけです。

今、まさに今!出演Artist様々方と交渉中です。

どんなイベントになるか。随時Artist発表していきます!

まぁこのページは見る人少ないかもしれないけど

Facebookとかホームページとかチェックしといて欲しいよね。

いいイベントにしたいし、たくさんの人に見に来てもらいたいなー!!



そして、現在新曲作成中ですがその前に過去曲を

SoundCloudへUPしましたので是非持ってって聴いてねっていう。

以前、休止前に録音してライブ会場で配った音源ですが

少しLow-FiにMixし直しております。

曲はCreamとPaper Boyの2曲です。

https://soundcloud.com/alpacos/cream

https://soundcloud.com/alpacos/paper-boy


とまぁ、何年ぶりかに活動を軌道に乗せようというところです。

俺ずっと待ってたんすよ!いろんな準備して!

だからきっとすごく面白くなってると思うんです。

そもそもメンバーが増えてる訳ですから。

何卒、Keep Checking!!でお願いします!