laugh out vol.6 情報更新!!

laugh out vol.6の詳細が徐々に決まって参りました!!


まずは出演バンドですが
いやー我々のような病み上がりのリハビリバンドには申し訳ないような
ところもありますが、しかしまあ、いい!っていう皆様!

・SAIRU (http://sairu-a.com/)
・marcoheibei(https://www.facebook.com/pages/marcoheibei/446123742110881)
・Session Beer

この辺は随時、別途紹介していきます。
しかしSAIRUが出てくれるとは思わなかった!
楽しくなるぜこれは。。。

DJ陣もきまってますので追ってUPします。

今回早めの時間になりますが、オファー受けてくれた皆様に感謝。

あと、laugh outはもともとは学生イベントだしね!
っていうので今回学生に学割を。
500円引きなので、その分大人より多めに飲んで楽しんでほしいですね!

というわけで、ALPもぼちぼち新曲UP予定です。

あと、もうひとつ今回力入れてるのがあり。。。

ご期待ください!
そっちの方はマジでいい感じです。

ではあけといてね!5/25!

俺は会社クビになっても死んでも休んでやるぜ。