laugh out vol.6 アーティスト紹介 第3弾!

laugh out vol.6 アーティスト紹介 第3弾!

「marcoheibei」

シタールウッドベース、タブラ、テルミンエレキギターが交歓する
ポストミンゾクオンガク楽団

関西からはるばるやってきます。
このバンドを知るきっかけになったのが、タブラ奏者の結婚式の2次会でした。
あれは大阪だったか、アジアンテイスト漂うお店で、とても不思議で心地よい音楽を演奏してくれました。

今回は東京で、真似の出来ないオリジナリティー溢れる音楽が聴けます。
曲はセッションで構成されているので、その時しか見れないのでしょう。

タブラ奏者は私の親戚で、兄貴のように慕ってきました。
気さくで楽しい人柄から、周りに集まる仲間も楽しい人達ばかり。
そんな仲間達が奏でる音楽は、楽しさが滲み出ています。
ぜひあなたも、仲間になって音楽を楽しんでほしいです。