2015!!2015!!2015!!

2015年になりました。

このブログの更新もついに終わりを迎えるかという感じでしたが

2014年の夏以降はずっと2015年にどう動くべきかを模索し

ひたすらカット&トライを繰り返していたのです。



私生活的には2013とは違う意味で非常に厳しい年となった気がします。

2013は言って見れば「仕事だけ」に圧迫されていたような日々で

心身すり減った印象でしたが

2014は世間の一般的な友人達の飛躍や

周囲のバンドのがんばりを目の当たりにし

それと対象的な自分の状況や家族の不調を

なんとか良い方向へ動かそうと力みすぎて空回り

疲れてしまい、あまり心からいろんなことを楽しめず

ただただ焦りに気分が滅入るという

そんな感じです。



しかし、準備はしていたのでした。


周囲の皆さんにお世話になってなんとか

今年もやるぞって気分まで持っていけています。



今年はALPACOSは今までとちょっと違う形で

そしてまた別の新しいバンドも始動していきます。

個人でも何かやってみようか。

なーんてところです。

laugh outもやるつもりでいます。




ということで、皆様よろしくお願いいたします。