loma TV & demo音源

しばらく書いてませんでしたが、先月の東京倶楽部でお会いした方々、ありがとうございました。
とてもいい空間といい音楽といい人たちで楽しくできました。

ALPACOSの演奏も力抜いて出来ましたし、lomaの方もなんとかお披露目できた気がしてます。

「たかせバンド」さんもすげーとかったなぁと。


あれからはや一ヶ月。


lomaの方は実はデモ音源作りを頑張っておりました。

そしてただ紹介しても仕方が無い、聴いて楽しんでもらうには、等々考えた末

番組作っちまおうということで「loma TV」をスタートし、先日2回目の配信を完了した所です。

loma TV vol.1

loma TV vol.2


このゆるさ、であります。

音源の方は結構頑張って自分らでミックス作業等完了させたんですけど

それが微塵にも感じられない緩さであります。

今後もちょっとずつ更新していきますので是非よろしくお願いします。

LOMA_music | LOMA Music | Free Listening on SoundCloud

音源はこちらのSoundcloudにて。


ライブ等新しい情報入り次第こちらにもアップできたらと思います。


よろしくお願いします。