Back and forth

先日、六本木にて日本ではその週末のみ公開となるFoo fighters

Bandヒストリームービーを見に行って参りました。

映画とかいつもレビューしてるわけじゃないのであんまし書きませんけど

やっぱしバンドヒストリーは最高だと思いました。

バンド自体が生き物である事もさることながら

やっぱしそれを作ってる人たちの人間のぶつかりあい。

そしてその上に出来る、今のカタチ。



ホント面白かったです。バンドってやっぱし究極の人間付き合いだと思いましたね。

男女の恋愛の上を行くものだと俺は思ってます。

ただの遊び場じゃなくて、そこに生きてる時間を費やすと言う事が

どれだけ面白くしんどいか。ロックですねぇー

にしてもドラムのテイラーが一度オーバードーズでカートコバーンと同じ状態になってた事が有ったとは驚きでした。

早くDVD出ねーかなぁ。



日に日にフーファイブログと化してしまっているのは他言無用で。