2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

I should have known

わかってたことがある分かってなかった事もいっぱいあるが最近こんな風になると分かっていた事が現実になってきた。 22歳の俺は「これはしんどいぞー、いけるかしらー」なんて思ってましたけどええ結構しんどいです。特に冬はな。

Qみてきました

????となったが一夜明けていろいろ見てみるとこの予告って… 順番がごっちゃになってるんと違いますか…???そいで実はこの予告編のカットの間に挟まれてる【KEEP OUT】の部分の英語表記にも何かしらヒント的なものが挟まれてるという。気付かなかった。…

Limit

なんだか俺は悲しいですよ。いろんなことがね。別に何がいけない、誰が悪い、なんてことはこれっぽっちもない日常なのだけれど いろんなことが楽しめなくなってきている。何もかわっちゃいないんだけどなぁ。同じ事をしていても楽しくない気がしているのであ…

Mr. blue sky

なーんて落ち込んでいたのも束の間DOMMUNEの「Beatlesの遺伝子」特集で紹介されてたELOのこの曲で元気になりました。単純である。PVもいいね。 でも今日は朝起きたら快晴で要はこういう事でいいのだとそう思いましたね。 落ち込んだり悲しい事があったりして…

いわんこっちゃない

何もない定時退社の水曜ってのはやはり寂しいもんだ。。。 いろいろ手を付けなきゃいけない事があるって頭ではずーっとずーっと考えているんだけどまーったく出来ない。なんのためにこんなところに居るのか?と思ってしまうほどである。 このまま歳をとるよ…