2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

甘やかされて勝ちとったナンバーワンだった

なんなんですか、この中毒性。なんなんですかこの、タマガワというコンセプトが切なく使われる感じてかなんですかこのPVおそろしい中毒性。 待ってろよハイスタ!あとホルモン。もう既にGOOOOOD NEWSだけどな!

魂のCharlie bit me

Charlie bit me.Charlieの笑うタイミングが完璧すぎる。再生回数すごいことになってる。ちなみにMetallicaのOneのLive見てたら「次の動画」がこれで爆笑しました。 今日はよく笑った。 もう一個は王貞治と長嶋茂雄。この写真が秀逸すぎてもう、足とか信じら…

ひっこししたい

名曲過ぎて泣ける

Back and forth

先日、六本木にて日本ではその週末のみ公開となるFoo fightersのBandヒストリームービーを見に行って参りました。映画とかいつもレビューしてるわけじゃないのであんまし書きませんけどやっぱしバンドヒストリーは最高だと思いました。バンド自体が生き物で…

いままで

私は何をやってきたんでしょうか。

I don't wanna die

また笑わせてもらったぜ。I'm on my knees, I'm waiting for a sign Forever, whenever I never wanna die I never wanna die しみます。まだまだ闘うんだ。何かと。Whatever, forever.メンバーみんなでPV出て面白い事するの、ホント好きだなぁ。でもこれ見…

ましな男になりたいわ

背中で語る無口な男になりたいわ。もはや出来ないけど。がんばりんこ

The good life

みんな大人になってるなぁ。でも忘れちゃいけないこともあるな。変に大人になるくらいならならないで遊んどけばいい。それだけだと最近思うなぁ。 I wanna go back, yeah!

溢れ出す

正直ここんところいろいろありすぎてしんどかったっしょ、メンタル的に。自分が何にも悪い事してないのに、放射能かなにかにおびえながら暮らすストレス。ストレスってのは体に表れるのが2〜3ヶ月後くらいで時間差があるようです。 ストレスとは言わねーけ…

何か秘訣はあるの?

とっきーさんも知らぬ間にたくさん曲だしてますね。あなたっていくつなの?ってすげーサビですね。一周まわって悟ってる気がします。トッキーさんは昔の方が曲は好きだなぁ。しかし、かわいい。いくつなの?あえてググらずにおこう。そして何がいいかって、…

In my life

こんなIn my lifeもあるらしい。 奇人、変人、と言われるオジーだが俺は大好きだ。おもしろくて最近じゃあただのダサイおっさんでしかないけれどこの人はすごく悲しみを知っている感じが出ているのだ。そしてこのひとはまさしく歴史なのだと思う。どこにそん…

ガイガーで測ってみた放射線量のまとめ

先日運良く会社のガイガーカウンターを週末貸してもらえる事になりむしろなぜみんな借りないの?と思ったくらいですけど、まぁみんな知らないのかもしれない。とりあえずいろいろ気になっていたものを測定しました。ちなみに。 私の住んでるところはいわゆる…

奇跡の

昨日カレーを作りました。最近はまっている、いわゆる放射能撃退カレーです。そこをルウを使わずに作りたい私の背伸びが仇となり、昨日のカレーは至上最強にまずかった。カレーってまずくなるんだという事を初めて知った。と言えば大げさなんですけど、まぁ…