2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Too much too much

最近これが好きです。 思った以上にいい歌詞だった 笑google翻訳してみた你好!中国的朋克摇滚的大家! ↓↓↓ 他妈的共产党! 你好! 全世界政客和日本一樣,吃屎吧 別理他們,我們一起团結在地下音樂裏 谢谢!你好! 中国的朋克摇滚的大家! 钓鱼台是什么? 你…

WAREWAREGA

シャングリラが貼れねーからこれで我慢するとか言っといて1番すきかもしんないこの曲 この前1人で見に行ったけど1人でも気合い入れて見に行って良かったー あとこのイベントで、このバンドのボーカルの人が1人で歌ってたんだけどまじで面白かった。トー…

hideの最後の5ヶ月間

あれをJ-Rockと分類するならば、ヴィジュアルもサウンドも、まだ誰も超えられていないほど進んでいると思うのだがどうでしょうか。時代が追いついていないというか、これは誰も出来ない。 そう、これを別の人がやっても何にもならない。ただこのhideという人…

キリンスマッシュ

くらい話もアレなんでこれで1週間乗り切れます。

世田谷

世田谷で高い値でてしまいましたね。。。正直なことを言うと、夏くらいまでに俺が頭の中で想像してた悪い事が最近ちょこちょこ起こってきていて怖い。Twitterで情報とってるんですけどTwiterのまともな情報 → 2ちゃん → Yahooニュース or テレビの順番に情報…

hero

巨星、堕つ。スティーヴ・ジョブスが亡くなりました。このiPhoneの発表は本当に鳥肌ものだった。(是非最後まで見てほしい。) その日、夜勤バイトから帰ってきても眠らず、YouTubeでプレゼンを見た。既にニュースになっていたから、何がどうなってるのか、…

Why do they always send poor?????

前回のAir Jamの記事で1つミスった事がある。俺は高校の頃、System of a downを知り、ハマり狂っていた!レッチリもみんな聞いてたメタル好きも友達にたくさんいたパンク好きもたくさんいたその好きなジャンルがそれぞれ違うみんなが「やべー!かっけー!」…