2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ALP USTREAM Studio Live 2011

ALPACOS USTREAM studio live 2011 2011. 12.25 17:00〜配信予定今年Liveしていなかったので、ゆるくスタジオから配信いたします。 http://www.ustream.tv/channel/alpacos-tv2011年、いろんなことがありました。 僕らはこのライブの後、鶏水炊き鍋で忘年会…

起原

ビートルズはよくこう言われる「バンドで出来る事をすべてやり尽くした」と。 今日まじまじと聞いてみたこのYou know your nameって曲後半にかけ、ふざけがどんどんエスカレートしていき仕事しながら聞いていた僕は笑いをこらえきれずにトイレへ駆け込んだ。…

I've got a feeling!!

昨日、Beatles好きの友人達でスタジオ入ってひたすら思いついた曲をどんどん演奏していくという贅沢な遊びをした。本当にこの日は待ち遠しかったし、すげー楽しかった。楽しかっただけじゃ語り尽くせないような、何とも言えないうれしさがあった。 なんでっ…

I won't ever forget how

12月になって俺も俺の周りの人たちも今年を振り返ってる。 すげー年だった。信じられない事が立て続けに起こってまだその中にいる。 いいことも悪い事もたくさんあった。でも、ちょっとまじめに言うと俺はこんな2011年を生きている。これからどう生きようか…