2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

花火しときゃ

花火しときゃあ夏っぽいでしょちょっと怖かったけど夏はまだまだこれからだ。

SUN

楽しそうな人たちの中にいるともちろん楽しいですね。今日はまったく何もないのでなにしようかなーと言った感じ何食べましょうかね。さあさあ。

夏開き

人生2回目のフェス、いや実はもっと行ってるはずだけど、実際あんまり行かないので久しぶりでした。夏開き 2011なにやら手前にすごい背中が映ってますが、要はこんな感じでした。なんつーか、規模が小さくてすごくちょうどいいフェスでした。ホントらくちん…

初夏

梅雨が明けたそうだ。あんましずーっと雨って感じじゃなかったな。水不足が心配。 今年は日頃お世話になっている友人を連れて地元のお祭りを見にいこうと思っております。地元を友人に紹介するのはなかなかテンションがあがります。親にも友人にも感謝を表現…

思い出とか欲しい

カメラ買った。前買った安物は壊れていたので、イッパツ大事に出来るものをと思い友人たちにヒアリングをし自分のレヴェルにあったものはこれなんじゃないかとパナソニック ミラーレス一眼カメラ GF2 ダブルレンズキット(14mm/F2.5パンケーキレンズ、14-42mm…

まっすぐ、されどしなやかに

昔を学んだ。今も学んだ。未来をどうするかも少しずつ考えてる。 現代を生き抜くのはすげー大変なようだぜ。俺の手は震えている。優しさと悲しみを持ったまま、しなやかにいこう。俺に出来るのはそんくらいだわ。俺はこっちだわ。全然Rockじゃないんだわ。

りんごくえ

特に女子。りんごの皮を出来るだけ食え。筋肉に蓄積されやすいセシウムの排出を促す作用が有るそうだよ。 情報を持たない人、探さない人はことごとく弱者となっている。これが21世紀の戦争なのかもしれない。自分に子供がいたら助けてあげられるくらい、そこ…