2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ALPACOS UST live 配信 2012

ここに告知してもあまり意味はないだろうが今年もやります。 16:30からね。一年の最後が自分のバンドで締めくくれるのは気持ち的には非常にありがたい今年あんまできなかったけど、来年頑張るぞ的なそんな意味も込めて。 今回はアメリカからもviewerがいるみ…

せいや

俺には関係ないクリスマスじいちゃんの命日だでも都会にかぶれて知らないヤツと遊びにいく。20代にしかできないことと思って普通の男の子に戻ってきます。気が乗らない。 What have you done??1つ年内に動かしておきたい事をやった。ぎりぎり合格かな。

世の中はいろいろあるから。

ユニコーンの「雪が降る町」をFacebookに貼りたい気分なのだがあの人達ソニーだから検閲の事を考えて躊躇して一応やめた。かわりにこれでいいや。この狂ってる感じと不安定なポップさたまりませんわ。1967年の音楽と考えると前衛的すぎるね。2012年時点でも…

The Worst Is Yet To Come

開票結果が続々と出ている。 結果だけ見てれば、「昔は良かった、あの頃をもう一度」って感じが伝わってくる。これはテレビも2ちゃんも同じ。素直に喜んでいる人も多いんだろう。 たしかにそうだ。原発止めたいって人がたくさんいたら首相官邸デモも 100万人…

またしても言わんこっちゃない

船でコピバンとか誘われたらやりたくなっちゃうよねあんだけコピバンはもういいとかいっておきながらね こーゆーのはギターやってて良かったーて思えるので喜んで。って感じですわ。ホントにやるのか知らないけど。 要はもうただただ消費するだけのことじゃ…

ロングシュートは惜しくも外れた

みんなが大人になっていく知ってたさそんな事、21歳のときにわかってたさこんな日々がやってくるって事くらい全然わかってたさ。ただこんなにも予想通りだとは思わなかった。(昨日の飲み会はあまり関係ない) なんでだろうかそれが普通だと言われればそれま…