2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おこってる

あいつおこっとるで。マジで怒っとるで。体調がすぐれないのは改善しましたが死ぬほど眠い。なんでかわからんけど。 最近ださいTシャツにはまっている私。会社のエラい人にこのTシャツで歩いているところを呼び止められてしまった。「おい、ケロッグ〜」クビ…

すこぶらない

体調がすこぶりません。この前イカしたTシャツを見つけてしまった。マウンテン・デューのTシャツたまらん。そしてHivesがもっとたまらん。ドラムの練習しなきゃだな。

さようなら現代人

生きようとしないと生きられないんだぜ。時代は変わったんだ。もう変わっちゃった。気付いた人から動き出すでしょう。でももう遅い人もいるんでしょう。僕の周囲の皆がそうならない事を祈ってるけど。無思考は敵だ。ことなかれは怠慢だ。守られる前提ではこ…

8月までのまとめ

今日は東京の放射線測定値が各地で若干高いようです。昨日の夜からです。僕は昨日の夜鼻の奥が急にツーンと痛くなり、もしやと思って測定値を調べたら若干高いので窓閉め切って寝ました。朝起きたら治ってた。で、窓あけたらまた痛くなってきた。ホントかど…

Tokyoのお盆

今年は初めて東京で過ごしますが、過ごし方がわかりません。先週地元帰ったときにお墓参りも行こうと思ったけどお墓に蜂の巣があり、線香をあげるどころかアースジェットをかけてきてしまったわけで。まぁしょうがないよね。 Phish日本来ないのかなー?死ぬ…

That's here

友人を連れて地元に帰った。4年ぶり、2度目。私の地元は青森市なのですが、今年も去年もいろいろあったわけでそんななか、やっぱりねぶた祭りを久々に見なくては、と思ったのが発端。じゃあ、もし見たい人がいるなら、一緒に見に帰ろうじゃないかと。僕の…

Music, and making love (笑)

初めてFuji Rock行ってきました。「フェスぅ?疲れるだけでしょ、あとでYouTubeで見た方がいいわ」完全になめてました。まさかこんなに素晴らしいとは。。。入場1時間で5回も泣きそうになった、っていうのは盛ってますがそのくらい良かった。Battlesが一番…