魂のCharlie bit me

Charlie bit me.

Charlieの笑うタイミングが完璧すぎる。

再生回数すごいことになってる。

ちなみにMetallicaのOneのLive見てたら「次の動画」がこれで爆笑しました。



今日はよく笑った。



もう一個は王貞治長嶋茂雄

この写真が秀逸すぎてもう、足とか信じられないくらいクロスしてて

さすがミスタープロ野球だ、と。

ちなみにこの写真じゃわからないですが、ホームベースがあって

実は正面(ピッチャーがいる方)は真左なんです。

つまり、これは右バッターの背中から撮った写真。

野球やってた人ならわかると思うけど、バット振り切った後に真後ろどころか

おそらく210°は回転している。これはまずあり得ない。

その上でこの表情は奇跡としか言いようがありません。

視線の先にはファウルになった打球が有るはずです。

そして左上に脱げてしまったヘルメット。頭と同じ高さに浮いています。

もはやどうしてこうなったのか、奇跡としか思えません。

だからこそ大好きです。バカになんてしてませんよ、伝説ですよこれは。

わかりやすい写真というか、なぜかフィギアまであったので検証してみてください。

魂のフルスイング

長嶋茂雄 背番号3の記憶~魂のフルスイング~

長嶋茂雄 背番号3の記憶~魂のフルスイング~



いやーマジ笑ったね。