Too much too much

最近これが好きです。


思った以上にいい歌詞だった 笑

google翻訳してみた

你好!中国的朋克摇滚的大家! ↓↓↓
他妈的共产党!
你好!
全世界政客和日本一樣,吃屎吧
別理他們,我們一起团結在地下音樂裏
谢谢!

你好!
中国的朋克摇滚的大家!
钓鱼台是什么?
你好!
洗脑太恐怖了吧?
別管媒體,讓我們聽跟感覺心脏和音樂团结
谢谢!

来吧来吧!
我爱你!


こんにちは!中国のパンクはロックユー! ↓↓↓
共産党ファック!
こんにちは!
世界と日本の周りの政治家は、たわごとを右食べる
それらを無視し、私たちは地下の音楽に結集
ありがとう!

こんにちは!
中国のパンクはロックユー!
釣魚台は何ですか?
こんにちは!
洗脳は右、あまりにも恐ろしいです!
メディアを制御しないでください、私たちは心の一体感で音楽を聴くことができますし、
ありがとう!

さあさあ!
私はあなたを愛して!