4月はおわったんだぜ

いろんなことがあってですね。

いろいろと後悔しそうなこともあるけど。


これから何が起こるだろうか。

昔だったら嫌な事なんて何一つ思いつく事なく

楽しい事を楽しい事で上書きするような生活が出来た。


今、確実にコーナーを曲がった感じがある。

この曲がった先のコーナーはなかなか厳しいものだ。

前の走り方じゃ走りきれないかもしれない。


だからみんな、大人になる。

うまいこと鈍感になりながら、生活を生活で上書きして進んでいく。

忙殺とも言うのかな。

必死で生活をまわしていく。

どこを見渡しても、みんながみんな同じく生活をまわしている。

それが真っ当な姿だ。


しかし

そうじゃない人もたくさん俺の周りにはいる。

そのちょうど、中間にいるような気がする。


何が起こるだろう。

楽しめるかな。

楽しまなきゃだな。