いわんこっちゃない

何もない定時退社の水曜ってのは

やはり寂しいもんだ。。。



いろいろ手を付けなきゃいけない事があるって

頭ではずーっとずーっと考えているんだけど

まーったく出来ない。

なんのためにこんなところに居るのか?と

思ってしまうほどである。


このまま歳をとるようになってしまうのならば

それははっきり言って

ダメだ。


はぁ。

今日はダメだ。

何やっても何考えてもダメだ。

そんな日がみなさんもあるでしょう。


こーゆーときは

何も考えずに楽しいところにずっといるベキだろうなぁ。



はぁ。

たまにはこんな日もある。


そうなると帰ったら誰か家に居てくれと

前回の記事の真逆を考える。



わたしゃ雑魚ですわ。