Qみてきました

????となったが

一夜明けていろいろ見てみると

この予告って…



順番がごっちゃになってるんと違いますか…???

そいで実はこの予告編のカットの間に挟まれてる

【KEEP OUT】の部分の英語表記にも何かしらヒント的なものが

挟まれてるという。気付かなかった。。。

これを踏まえQをみると

大変な事に気付く。笑けてくる。


序、破と期待の持てる展開だっただけに

ネットみると

庵野やりやがった」

とか

「この感じ、まさにエヴァ

とかいろいろあるみたいで中には

「新劇場版からの新規のファンをコケにしてる感じで、ファン減るかもね」

みたいなのもあった。

詳しくは書かないけど

話自体が進んでるか進んでないか訳分かんないのに対し

登場人物の心情から読み取れば

これは全く違うことになってるぞ、と言うのもあったね。



こうなってくるとまたさらに面白いですわ。

正直、見たときは戸惑いしかありませんでしたけどね。



それよりも

同時上映の

巨神兵東京に現る」のとってつけたようなストーリーが

なんかちょっと怖かったですね。

スタジオジブリに「逃げろ」って言われると

逃げたくもなりますね。