ロングシュートは惜しくも外れた

みんなが大人になっていく

知ってたさそんな事、21歳のときにわかってたさ

こんな日々がやってくるって事くらい

全然わかってたさ。

ただこんなにも予想通りだとは思わなかった。

(昨日の飲み会はあまり関係ない)



なんでだろうか

それが普通だと言われればそれまでだけど

普通って何だよ?誰のよ?



そりゃあ人は変わるもんさ

でも変わらなくてもいい事まで変わって忘れてくんでしょ

なんとなく大人になるのはごめんだよ

その間にいろんな物を失うんだ

俺はその失っていく物に「ごめん」と「ありがとう」を言いながら

年をとらせていただく。



みんなはずるいよ

俺はみんなの幸せを心から願ってるさ

そりゃもう本当さ。

いわせんなよ恥ずかしい。(ワラ

でも聞いてもいないのに勝手に

「みんなには感謝してる」とか言う奴が多いけど

からしたらそんな言葉別に要らないのだ。

そのかわりまだ少しは俺をワクワクさせてくれよと

半分以上あきらめながら思っている。



音楽を必死に食い、飲み込んでエネルギーにしていた僕らは

今や音楽をただの酒のつまみにするだけになってしまったようだ。

だんだんそれにも飽きてきたよ。

俺が昔感動した音楽は

そんなことのためにある物じゃなかったんだもん。




俺はここからまだしがみつく

まだバンド組んで音楽作る事をやめたくないし

まだぜったい落ち着いたフリなんかできないね。




ひとりから頑張るよ、それしかないもの。

とりあえずみんなは頑張れ。

いろんな境遇の人が居る事は全然わかってる。

誰1人として間違っちゃいないのは確かだ。

いい意味で落ち着いてる人ももちろんいる。

間違ってるのは俺の方だろう。社会的に。

だから頑張って幸せになれ。


あとは少しは俺をワクワクさせてくれ。

俺も出来るようにがんばる。