time

いままで何かやりとげたことがあったか?

全部中途半端なまま今、何をどうしていいかわからず

そんで随分いろんな人を悲しませたりもした気がするし

あれもこれも、ホントは全然出来ないんじゃなかろうかと

なにも本気で向き合ってないんじゃないかと

自分がちょっと人と違うことを考えてるって言うそれだけが大事で

本当にやりたい事ややれることを直視せず

周りの人に甘えてここまできてしまったんだろうか。

仕事も中途半端だし

プライベートなんぞもっと中途半端。




やりたい事はあるんです

バンドでカッコいい曲を作ってギターを弾いてライブをして

それが生活の中でうまくまわせるような

Working band

その中にいたいんです。

何からやろうか

出来るだろうか

おかげで

白髪が急に増えてきたね。