燃え尽きと梅雨

laugh outお疲れさまでした、なんてもう1ヶ月以上前なんですね。

Asukaさんとのマリンバナイトも終わり、

感謝、感謝の中で

あれから燃え尽き症候群とも言うべき、何も手につかない日々を送りまして

仕事が忙しくなってきたので出張で台湾とフィンランドへ行き

ああ、私はいったいどうしたものかと

ちょっと気合い入れてここ半年間バンドバンド言ってきたけど

ふた空けてみたら何も成長していない自分を確認するだけだったような

そんな気がしてしまっておりました。

イベント自体はみんなのおかげですごくたのしかったけど

どうしたものか

この3年間の間に、みんな飛躍してました。

俺が1番laugh outで

友人達との再会で気づいたことが多かったのかもしれない。

俺にはまだ、何か出来ることがあるだろうか。

今まではやりたいことと言えばとにかく

ALPACOSの再結成のことばかり考えてきたけど

laugh outでいい意味でも悪い意味でもそれが無くなった。

あと半年で、ちゃんと人生かけてやりたいこと見つけないといけないな。



できるだろうか。

ということで、しばらく音楽関係のイベント出演情報は御座いません。

先輩達のイベントとかには進んで顔出そうと思います。

写真はフィンランドのSalo駅。


梅雨のジメジメによって精神病むよね。

夏が来たらプライベート忙しくしないとな。