I won't ever forget how

12月になって

俺も俺の周りの人たちも今年を振り返ってる。



すげー年だった。

信じられない事が立て続けに起こって

まだその中にいる。



いいことも悪い事もたくさんあった。

でも、ちょっとまじめに言うと

俺はこんな2011年を生きている。

これからどう生きようかね。




何をどう思おうとその人の勝手だけどさ。

何歳まで生きられるかわかんないけど

そんなべらぼうに長生き出来ると思ってないけど

ムリに生き急ぐでもなく

しっかりやりたいこと、やるべきことこなしていきたいですね。



最近また皮膚をとられて検査中なのだが

そーゆーのもふまえて



人が思った以上に簡単に死んでしまうことも

人が思った以上にしぶとい生き物だって言う事も

しっかり分かった上で生きられるようになったんでないかな。

それがはっきりした、今年かもしれない。



これからもたくさんのラッキーとアンラッキーがなだれ込んでくるだろう。

しっかり受け止められるようになろう。全部。


うん。

明日はモーモーのDVD買いたいナ!