renewal

なんとなく全部一新してみました。
もっと簡単に、おもしろくしたいです。


前書いてたやつは全部PDFに出来たので、消しちゃいましたけど
初期の日記とか見てると結構楽しそうで。
あの感じも出したい。


今日みつけたやつ。原曲はKing Harvestですって。

大学時代、無邪気にいろんなヤツと遊んでて
まだみんな純粋にあーだこーだ言ってた頃の日記は
なんだか微笑ましいような、これが俺や友達なのかーと言うような感じ。


あとあれだね、Foo Fightersの新譜がin storeです。

ウェイスティング・ライト

ウェイスティング・ライト

売り出し方も秀逸で、新曲をバンバンライブでやってYouTubeで流して
ファンも大喜びだし、そいでHPでも聞けるようになってて。
嬉しい限りな上に、買ってみたらCD音源は今までネットで聞いてたやつよりも
全然音がいいのでまた聞き入ってしまうという。

デイヴのアニキにゃ頭あがんねっす、ホントに。
かっけー。

あと一応サイドバー的なところもチェックしたいので写真はっとこう。
なんと男25歳、虹に感動して思わず撮っちゃうの巻。

これからはバンドとかイベントとかの写真もいっぱい貼っていきたいと思っとりますー。