life great

友人からもらった紅茶に書いてあった、エラい啓発的な文字。



淡々と日常を。

  • 手のホクロとられた

10月くらいに手のひらに砂粒ほどの赤い点を発見したらそいつが黒くなって
そしてでかくなってホクロになった。
ちょっとずつでかくなって、直径1.5mmほどになってきて
えーなんか怖いわ、と思って、常々病院行って診てもらわなきゃなと思ってて
昨日夕方時間があったので何の気無しに皮膚科に行ってみた。

したら医者は拡大鏡でホクロ観察するなり、なんか
「まぁ良性腫瘍になると思いますが、まぁ切除がね、(看護婦に)あれとあれ持ってきて」
ってばーっと話し始めて
俺が「えっ!?あ、はい」ってなってるうちに手術の誓約書書いてってなって
その5分後には麻酔うたれてほくろ切除、酒、運動駄目で月曜また来てねお大事に。
あまりに早すぎてすげービックリしました。しかもイチマンエン。
なんか腑に落ちないけど、気になるくらいだったらとっちまえって事でしょうね。
あとちょっと大げさに包帯巻いて歩くの、楽しいです。

  • grn

調布にはgrnがある。自分最近惚れ込んでるんです。
ユニセックスファッションのgrn-ジーアールエヌ│オフィシャルオンラインストアbySUI酔SUI
ネットでも買えるとか言うんで買っちゃいましたが。
フェス系な感じだけど、なかなか着心地、形、良いです。
高円寺店も行ってみようと思う。


最近風邪とかけがとかで走れてませんが
4月頭は結構走ってて、ランニンググッツを集めるのが楽しくてしょうがなくて。
発端はこのシューズを買った事なんですがね。
[rakuten:z-smile:10006063:detail]
機能も抜群、しかもマジかっけーと思ってたら
何気に海外限定モデルだそうで。下北沢に売ってたけどね。
ランニングは靴買って形から入るに限る。
手の傷が良くなったらまた走りたいと思います。



ではあと一週間でGWです。がんばりましょー。