食事と栄養

こんな時代に生きてしまっている私らのセダーイ。

なかなかファンキーな時代です。長生き出来ない時代です。

まぁ、今までが出来過ぎだったのかもなと、私は思うんですけど

とはいえ、じゃあ今まで人の金で金転がして嘘つくのだけうまくなって

ウハウハしてたおっさんどもは絶対にうんこまみれにしてやりたいんだけどね。



関東でもやはり低線被ばくの症状が出ています。

自分も鼻、喉やられっぱなしです。


やれやれ、あとは苦しいガンを待つばかりか、保険にでも入りまくろうか、子供は作らない方が良いか

などと人生結構あきらめつつあったとき、食事によって放射性物質は排出させる事が出来る事を知りました。

このサイトです。
放射線を防御する食事と栄養
[ http://www.e-enge.com/hem5.htm :title]


まさにもはやこの世の中はサバイバルになってしまいました。

黙ってテレビ見てたらガンになって高い医療費と言う名のお布施を払って死んでしまう、そんな時代。

政府も誰も助けてくれやしない。税金だけ巻き上げて近隣国に日本売りさばいて、クソですよ、ホントに。

だからこそ、時代の利器を使って生き残ってやらないと悔しいですよね。



さっきのサイトには放射性物質を排出しやすい栄養素が紹介されています。

うまかったですよ、おすすめです。いいカレーは薬だ!と友人も言ってましたしね。



One of these days their bombs will drop
and silence everything

But it's alright
Yet it's alright
I said it's alright