音を出すこと

Friday Wonderlust

いつも客として行っても思う事だけど、ホント良いイベントだと思います。

今回も最高でした、最高というのは

私のような踊りたいときは踊る

喋りたいときは喋る

飲みたいときは飲む

という人間には持ってこいのイベントで、

音のクオリティはDJもバンドも高くてアガル!!と言う感じでした。

ゆるさと熱がうまい具合に同居していてリラックスして楽しめました。


バンドで声かけてくれたHAMLAの面々には感謝がしきれないので

今度一方的にお礼周りに伺う事として

SAIRUも毎回すげー!って思うんだけど今回もやばかった!

なんだろうあのパーティ感わ。どうしてあんなにエンターテインしてくれるんだろうか。

下ネタもパーティの一部にナチュラルに入れ込んでしまうあたり、脱帽す。

DJの皆さんも固い固い安定感でフロアの温度を徐々にあげていくのが

素人の俺のステップが早くなって行くのでわかりましたね、ええ。

バンドもDJもスタッフの皆さんもお客さんもみんながみんなすばらしかった。

ここには書き尽くせないのですが、次回が楽しみでならないです。

ちなみに帰りはナイスな達成感の中で FEEVERMANNNさんと電車で帰りましたが

葛西臨海公園に到達していないことを願うばかりです。




Saturday もう、しませんから

んでその日の夜は友人原田さんたちが主催しているイベントへ。

こちらは基本コピバンで同窓会的なノリで始まったものですが

今回は彼女の会社の皆様がバンドで出演されておりました。

はっきし言ってコピバンってめちゃくちゃ楽しい。

バンドとか音出すんだったら年齢も場所もルーツもプロも素人も関係ありゃしねーと

ちっちゃいライブハウスもでかいクラブも関係ねーぞと

客から金とるとらないはちょっとだけあるか。まぁいいか。

内輪も外もかんけいねーぞと。

そう思いましたね。

楽しいもんは楽しい。信念が有るならそれでカッコいい。

ないならないで楽しくやってりゃあ見てて楽しいもんです。

どんどんいい感じになっていくいいイベントです。

こちらも声かけてくれて感謝です。

これも次回が楽しみでならないですねー。ドラムが楽しくてしょうがないですから。



そんなこんなで、周りの友人たちのいろんなおもしろいイベントにお邪魔させてもらえて

寝る間を惜しんでガッツリ遊ばせてもらいました。

音を出せることを幸せに思ってますし

これからもっと出して行きたい。出来る事を出来る範囲でしっかりやりたい。

おもしろいイベントも自分で組んで行きたいな。ちょっくらやりましょうか。



ここ最近はいろいろなことが起こってごたごたしながら正直参っておりましたが

自分の時間をしっかり使って行こうと思いました。

お金と一緒よね。いつなくなるかわかんないからね。



本当にやるべきことはまだぼやけているが

やれることははっきりしている。

去年の自分のモチベーションである「全部全力でやりゃあいいじゃねーか」に

戻して行こうかと思いますね。



ま、今日は昨日までの疲れやら散らかった部屋やら気持ちやらを整理しーの

飯つくリーの

筋肉痛が怖いのであえて走ってみたり

まぁゆっくり出来たと思います。


明日から腑抜けないよう体調も整えていきませう。

放射線で具合悪くなってるとなんか悔しいので

マスクは最近つけっぱなしです。あたし。

それととりこんでしまった放射性物質は排出を促すのが一番とのことで

天然の酵母や菌などが良いと言われております。


その中でもカクキューの八丁味噌がいいらしいです。なぜかはわからん。

私は今日味噌パスタなるものを作って食いましたが、まぁうまいですね。

いろいろ調理法かえないと100%飽きる味ですが、そこが逆にね。

あとりんごの皮に含まれるペクチン?だったかな。あれがいいらしい。

りんごも食いましょう。決め手は青森産。