溢れ出す

正直ここんところいろいろありすぎてしんどかったっしょ、メンタル的に。

自分が何にも悪い事してないのに、放射能かなにかにおびえながら暮らすストレス。

ストレスってのは体に表れるのが2〜3ヶ月後くらいで時間差があるようです。


ストレスとは言わねーけど

全く風邪が治らない。6月中、1日だけ「治ったかな?」と思ったらすぐまた鼻から来てる。

もう、なんやねんと。いらいらいらいらいら

しかもなんでこんな最近肌荒れてんねん、腕まで。いらいりあいりありらいり

そして今日の雨ね。ガッツリ降られました。

傘買えば良かったね。いらいらいりらいりありありりあらい

ずぶ濡れで帰宅。

今朝あんなにるんるんで干した洗濯物もぬれてしまっていた。

あ、走って帰ってきたからタバコも買い忘れた

あああああああああ



とまぁ久しぶりに「もお″ー!!!」という怒りに駆られました。

よってカレーやけ食い、ビールで怒りを中和中です。

徐々に温度は平温になりつつあります。

Air Jam行けたらいいな

あ!明日じゃなかった?応募開始。

Never say die, Mother fxxker.