何か秘訣はあるの?

とっきーさんも知らぬ間にたくさん曲だしてますね。

あなたっていくつなの?ってすげーサビですね。

一周まわって悟ってる気がします。

トッキーさんは昔の方が曲は好きだなぁ。

しかし、かわいい。いくつなの?あえてググらずにおこう。

そして何がいいかって、こーゆーことです。

永作先輩はパない。

こんなのもありましたね。

こーゆー無邪気系やらせたら右に出るものはいませんね。


かわいい云々ありますけど、俺はこーゆー人は心底カッコいいと思います。

年取ってもかわいいとか、キレイとか、すごすぎる。

男もそうでありたいですね。やっぱり年取ってもカッコいいおっさんになりたい。

理想

間違えました

このおっさんたちのようなカッコ良さが欲しいです。

どのおっさんもモテるだろうなーカッコ良すぎるわー


ちなみに最近僕は若い女の子と付き合いたいです。

以上。