思い出とか欲しい

カメラ買った。

前買った安物は壊れていたので、イッパツ大事に出来るものをと思い

友人たちにヒアリングをし

自分のレヴェルにあったものはこれなんじゃないかと

GF3が出た日にGF2を買うというはき違えたパンクっぷり。

だってごつい方がカッコ良かったんだもん。

これは初心者にも使えるような初級機らしいですが

すでに説明書を読んでもわからず。

なんか機能とか専門用語が多すぎて、意外と手間取っているわけですが

5年補償つけたので、補償切れる頃には俺はもう30なんですわ。

そしたらもしかしたら子供の写真をこれで撮ってるかもしれん。などと妄想。

なので頑張って使い方覚えます。

そういや妹写真部だったな。ヤツに聞こう。

30になって新しいの買ったら妹に今のは売りつける。

そんな先まで妄想しているという。

最近はカタチから入って入って入りまくりです。

これが意外と楽しかったりする。




今日は物欲が暴走したなぁー

週末はスローライフになりそうです。

水着を買ってストイックに泳ぐよ。