初夏

梅雨が明けたそうだ。

あんましずーっと雨って感じじゃなかったな。水不足が心配。



今年は日頃お世話になっている友人を連れて地元のお祭りを見にいこうと思っております。

地元を友人に紹介するのはなかなかテンションがあがります。

親にも友人にも感謝を表現出来てかつ自分も楽しいんじゃないかっていう。

それに、いろいろフェスにもちょろっと行きたいところです。

つか、ZeZeZaZaおめでとーう!!!

ZeZeZaZaは旧Angjahooが名前をかえて活動していたもので

なんと今年のFUJI ROCKのROOKIES A GO GO出演決定という!!!

嬉しい限りですねー、それについては今度詳しく書こうと思います。


週末は物欲が爆発してまして

まぁ買った買った。ダム崩壊。カメラもそうだけども。

これで夏の思い出☆でも撮りまくってやろうかと思っている訳です。

昨日はシャレオツにイタ☆メシいって参りました。

やっぱいろんな友人と遊ぶといろんなところに行けて楽しい。

あとで気づいた店の名前。Zagara。下北沢でした。



そしてbattlesがカッコ良すぎて困っています。

かっけーなおい。