Music, and making love (笑)

初めてFuji Rock行ってきました。

「フェスぅ?疲れるだけでしょ、あとでYouTubeで見た方がいいわ」

完全になめてました。

まさかこんなに素晴らしいとは。。。

入場1時間で5回も泣きそうになった、っていうのは盛ってますが

そのくらい良かった。

Battlesが一番見たかったんだけど、おもしろかった。

しかし、クラムボンハナレグミスカパラも完全になめてた分、

超ー良かった。スカパラなんて恐ろしいくらいかっこよかった。

嬉しいことにハナレグミでSoilのみどりんがドラムたたいてて

そりゃあもう抱かれたいと思いましたわ。

最強のドラマー世界番付、不動の2位ですからね(俺調べ)

そしてG.Loveも楽しみにしてたんですが、いい空気感でしたね

イカしたおっちゃんって感じで、相当カッコ良かった。

MCとかコール&レスポンスが面白かったな。

「世界には言葉なんて2つだけだろ?Music, and Making Loveさ(笑)」

と、言っていたと思います。


80kidzもカッチカチでカッコ良かったなー

あんなに自信満々のところで4つ打ちきたら踊るわそりゃ。

パンチのきいたブルースとか、大道芸とかも良かった

他にもいろいろ見たけど、きりがないのでね。

たった1日だけ行ってあんだけ面白いなら

次は通しで行きたくもなりますわ。

雨もけっこう降ったりやんだりだったんですが

夜に星空が顔を出したときには少し感動しちまいましたね。



まぁなんで今回Fuji Rockに行ったかというと

以前一緒にやらせてもらっていたAngjahooの進化系バンド、ZeZeZaZaが

ビックリしたけどRookie A Go Goに出るって言うんで駆けつけたんです。

これがまた良かった。

ZeZeZaZaの皆様。


これが雰囲気に食われる事なくしっかりいつも通りやりきるもんだから

本当に嬉しかったんですねー私は。

すごく良かった。って言うのも、他のルーキーのバンドと違って

やってる事が全然ルーキーっぽくないので

なんかこう、斜め上から気楽にやれてる余裕みたいなのがあって

本人たちはそんなこと思わなかったかもしれないけど

妙に風格が有ったのは確か。

なかなか素晴らしいライブでした。こっからがつんといってもらいたいところです。

大学の先輩方も駆けつけていて、終わった後5時くらいまで飲んで話して

なんか普段と変わらない、なのにここ、FujiRock!?って感じでした。



あの辺は第三次産業の最たるもののようで、

観光客にものすごい優しい場所だなと思いました。

っつーのも、ドロドロになって朝駅までいったんですけど

駅に温泉があるっていう。

ひとっ風呂浴びて、友人と合流してそのまま東京へ帰りました。

結構弾丸でしたが、全然疲れなかった。

いや、疲れたけど悪い疲れはなかった。


すげーな、これは来たくなるわ、って感じでした。

来年フーファイ来ないかなぁ、、、なんて思いつつ

行ける感じであればもちろんいこうと思いましたね。


世の中狂ってるけど

FujiRockの若者たちは全然へっちゃらそうだったぜ。


明日から地元へ帰って友人にねぶた祭りの素晴らしさを伝えます。

音楽のお祭りもいいけど、日本の伝統の火祭りだってアツいんだぜ。

楽しみだ。