世田谷

世田谷で高い値でてしまいましたね。。。

正直なことを言うと、夏くらいまでに俺が頭の中で想像してた悪い事が

最近ちょこちょこ起こってきていて怖い。

Twitterで情報とってるんですけど

Twiterのまともな情報 → 2ちゃん → Yahooニュース or テレビ

の順番に情報流れてる感じがします。2ちゃんは比較的早くて正確。

Twitterで言われてるのは突然死とかもっと高い数値のところとか。

世田谷の弦巻?がべらぼうに高いらしい。

あと横浜でもストロンチウム出たって言うし。

ワーストを想定して手を打つのは実際いいことなんだよ

だって外れたらむしろOKなんだから。




世田谷なんて友達いっぱい住んでる。

きっともう放射線云々考えずに過ごしてるだろう。

はっきり言って今気をつけておかないと

死なないにしたって病気したらクソ金かかるんだぜ?

後で何か起きても絶対何も文句言えないし誰も守ってくれないからね。




もう悪い事はこれ以上起こりませんように。

あと今日のGoogleきゃわいいっすね。