あけましておめでとうございます

年末からおなかの調子が最悪で、明日も悪かったら病院いこうと思っていますが

それ以外は良い感じで年越しが出来ました。

2012年はいろいろやろうと思っている。


出来るかな、わかんないけど

公務員試験の勉強とかしてみようかと思っている。

昨日地元の友人と話したところ、

いろいろやり方があるらしい。



リアルな事を考える。

私はずっと東京にいるのか?

母方のじいさんが今日入院してしまった。



いろいろ考えると、固い事実が見えてきました。



地元に帰る事が出来るのは今、20代のうちと考えて間違いないだろう。

でも、多分東京は何度でも来れる。


なのでここから3年くらい、いろいろ動いてみるつもりです。

出来る事を、限界がどこなのかを、知るというテーマでやっていこうかと思います。

それは30代への準備になるでしょう。



とはいえ、遊ぶときは遊ぶし

仕事も誰も何も言えないくらいしっかりやるつもりです。

頑張ろう、頑張ろう。

みんな頑張っているから、ラッキーだ。

俺も頑張ろう。

この曲、僕がずーっと昔、ちょうどSPECIAL OTHERSを知ってかなりハマってて

いろんなインストアライブを観に行っていたとき

1stのBENが出たときくらいにライブでやっていた

俺ら界隈では伝説の曲?だった名曲で

確か恵比寿のスタバのインストアだったかなぁ

あとでセットリスト見てNel-Shirtsって曲じゃね?とか言ってた曲に酷似してる。

多分、リメイクなんじゃないかと思いますが

メロディとリフが出来すぎた曲と思います。


可もなく不可もなく生きてきた僕は 

耳を塞ぐので精一杯で。


うーん、当時を思い出しますなぁ。

紆余曲折を経て、今時分は耳を全開でやっとります。