カミングアウトの撤回

正月書いた記事に対して疑問

私、私という人生に公務員という時間が必要なのか?

フッツーに考えると、否。

自分のやりたいことをやりますか。

そうそう、去年から今年にかけて、そして今年も継続で取り組んでいきたい事があります。

「あんまし考えないでやってみる」

ははは。これ最強でしょ。

こいつ、考えていないのに…わかっているっ…!って感じですね。

めんどくさいことも増えるでしょうが取り組んでいきます。



最近ずっとこれ聞いてる

ストラトってほんとセクシーな音。

で、今までストラトを「優等生のおもちゃ」と思っていた私も

今年はストラト弾いていこうかなと思う次第であります。

というのも、初めて手にしたエレキがGrecoのストラト

改造に改造を重ね、カッコ良く使い古したのですが

まだまだセクシーな音が出る。

かっけー。

自分でギターの指板スキャロップド加工したことある人っているんだろうか。

中学生の頃部屋を木屑だらけにして掘ったギターです。

フロントとセンターに元のPU

なぜかリアだけディマジオ

中の配線ぐちゃぐちゃで、

TONEと書かれているがボリュームつまみ1つ。

俺の中でこれがベストだったんでしょう。

仕上げにバーナーで焼いてるあたりも謎だが

夏休みだったんでしょう。



使っていくよー。

ちなみにこのJohn mayerのWait until tomorrow

ジミヘンの曲ですけど

歌と一緒にコピーすると無茶苦茶おもしろいですよ

頭爆発しそうになるよ