なにもしない

日曜日、何もしなかった。ホントに何も。

今までいい感じでまわっていた生活というか、メンタルが

結構がっつりとまってしまった。

特に予定が入っていて皆と遊べばいい感じでまわる、というわけでもなく

要は遊んでれば忘れられるのがいいだけであって

うやむやにしていたつけはこーゆー日にやってくる。



誰かに言うのは恥ずかしいが

正直飲みながら

「あれもこれも全然うまくいかねーけどまだおれなんか幸せな方だって

 思わなきゃ…って言う時点でもうマジいろいろ疲れるやんっ!?

 みんなそんな事考えないでほんとに満足して

 過ごしてるんだったとしたら

 正気ですかっ!?って言いたいけど言いたくないけど

 俺は不満だらけだけど不満なんてないに等しいけれど

 だあああああああー」

とかって言いたかった訳です。久々にこんな事書いてみても

いいんじゃないかと思ってね。

とりあえずいろんな事から逃げたかったけど

逃げたら考える時間が増えて楽しくなかった日曜日でした。

とか言っちゃう感じね。

大人になってめんどくさい事が増えたよなー。






なんて言いながら。

昨日は中国へ1年赴任になってしまった先輩の

赴任前の最後の週末という事で

電子音好きのその先輩とVerry Merryっていうイベントへ行ってきました。

俺にとっては電子音、テクノやブレイクコアやナードなどと呼ばれるジャンルは全くの未開の地でしたが

その先輩にいろいろ教えてもらった訳です。

正直、僕からすれば面白い事ばっかりでした。

細かくあげていけばきりがないけど。

ただやってる事自体が俺はすごいと思う訳で

音楽も聴けば聞くほど面白いと思ってるんだけど

要はネットレーベルなる物が自分たちだけでコンピなどつくりーの

アーティストがmp3の音源つくリーの

CDも作るけどmp3でただで配信しちまったりして

じわじわいい物が出てきてそのレーベルの足が固まってくるような感じ。

インディーのひとつ先の次元なカタチって感じでしょうかね。

流通も広告もでかいところは通さず、ネットで補えるところ補ってしまう

さりげなくスタイリッシュに。

いろんな人が出てて、いろんな人がいるんだな、っていう純粋な感想でしたね。おもしろかった。

特に。この人のLIVEは面白かったしすげー良かった。

海外でやってるらしいけど、なんとなく納得出来る。

これ系のイベントはまた行ってみようと思います。

やっぱただCD聞くのとLIVE見るのとでは違うね。

そこはバンドもDJも一緒だね。


藤子名人もネットに音源ごろごろ転がってるんだけど

LIVEは思った以上のカッコ良さだったな。


以上、俺ってばこんなんも聞くんだよアピールでした。

聞くのは本当ですよ。