ふつーの

頭の中がねぇ。



26歳になりました。

ホント幸せものだなと思ってはいるんですけど

俺ってのはクズな人間ですので

いろいろともやもやを払拭する事が出来ず、

むしろ増えていく悩みの種。

でもま、誕生日はうまいもん食って酒飲んで

超金使った。

幸せである。

25年生きたなーってのがまず1番最初に思った事。

ほんとおかげさまで、って感じだ。

この先何年生きられるのかは知らないけど

ラッキーで25年生きられたわけなので、

しっかり生きなきゃねぇ。といつもそう思うよ。



カラミ君が3/25に軽音のOBライブを企画してくれたそうで

嬉しいですね。ホントに。

とりあえずそれ楽しむのを目標に頑張ろうと思います。よ。


あ。

Foo FightersのドキュメンタリーDVDの日本版が2/7発売なので

まずはそのために頑張ろうかしらね。

片っ端から友人誘って

とりあえずウイスキー1本空けながら

ウチのプロジェクターで毎晩のように上映したい勢いだぜ。

バック・アンド・フォース [DVD]

バック・アンド・フォース [DVD]