a Girl

私は思うのである。

夢いっぱいの少年や少女だった人が大人になって味わう苦痛、悲劇。

違うな。

大人になって、ずっと信じてきた物が消えていく悲しさ。

直近の幸せが、ずっと過去にある感じ。

お願いだから悲しい目をしないでくれと思うけど

お願いだから無理して明るく振る舞わないでくれとも思う。



脆いなぁ。

そんなことを思うとき、俺はとてもとても悲しい気分になる。

同情でしかないけどね。

そんなことが最近あったよ。

本当に、悲しい気持ちだよ。

この「今の私」の方を載せたかったのにこれしかなかった上に

「今の私」のPVが面白すぎて俺の悲しい気持ちは全く伝わらないという。