Starting over

一喜一憂の3月です皆様いかがお過ごしか。

卒業ですか。私もいろいろ卒業しようと思っていますけど。

先日曇空の海に行ってきました。太平洋です。

3/10でしたね。

この海が1年前、大惨事を起こした海か…と見ていると

荒々しい海に恐怖を感じるとともに(実際波は高かった)

でもこの海がなきゃ生きていけない私ら人間なんだよなぁ

母なる海か…などと思いを張り巡らせました。

なんとなく哀悼の意を表しながら

さて自分の生活はどうするのかと考えたりして。




最近は嫌な話もいっぱいあるね。

ろくでもない事言う奴も海の向こうにはいるらしいし

一生コソコソ人を騙して金を増やしている奴もいるようだ。

世の中どうかしてるぜ!と思う事も多々。



でもまわすのは自分の生活。

これがまわされないように。とそれだけでやってきたけど

まわされてはいないけどまわあせてもいないような

そんな気がしてきています。



人に頼りすぎたな、いろいろと。

深く考えこんで何もしない性格を

今年はもうちょいとチャラめにしなくちゃと

3ヶ月経っちゃったけど思いましたよ。


そんな、最近はジョンレノン聞いてると泣けてくる私が

お送りいたしました。