And when I die

このバンド、親父から教えてもらった。

親父自信は伯父さんから教えてもらったらしい。

そんなにいいのか?と思って聞いてみるとこれがまたかっこいい。


つなげていこうぜ音楽の輪をー!ってハイスタの難波が言ってたな。

昔の音楽はホントにいいよ。

いろいろな時代や人の思いが詰まってるのが現代の自分の手元に届く訳だ。

ちっちゃいタイムマシーンですわ。

なんてな。


あと今日はGooglemoog博士の日でした。

そしてELPを思い出しました。

進化し続ける電子音。すごいね。

なので1番好きな曲をば。

live版派時目て聞いたけどかっけーなおい。

moog使ってなさそうだけど。