パパは金持ち

久々に自分のネタでスタジオに入ってみて

あーこんな感じだったな、と

まぁこれからどーゆー風に出来るかを考えてみようと思います。

自分で作った音楽を、他の人たちの手を借りてやるってのは

ずいぶん恥ずかしいもんだ。

でもカタチにしたいなぁ。


まぁ最近新しい人たちと知り合い、飲んでる。

でも今まで自分がつるんできた人たちとは

やっぱりちょっと種類が違う。

それが楽しめるときと

ビビってしまうときがある。

海外の人だったら価値観違っても

むしろおもしろいと思える。

しかし日本人同士のこーゆー微妙なズレが苦手だなと

いつも思ってしまう。


こんな大人になっておっさんになっても

まだ怖いもんがある。

苦手なもんがある。

いい歳こいて。



よく「経済的価値観の差は絶対に埋まらない」と言うけど

それが分かる気もする。

要は俺は経験と金にコンプレックスがあるようだ。


今年の後半は

この苦手を潰しにいく。

もっと適当なおっさんになれるように

がつんと経験値を積んでやる。