2013初の投稿です

気付けばもう2月である。

この前久々に外タレのライブを見にいった。

そしたらその一週間後にはグラミー受賞してた。

ライブがパッドやシンセを使いまくってて結構面白かった。

勉強になった。



年が明けてから今までだといろいろとあったんだけど

ざっくり言うと同じ事を繰り返して自分にうんざりもしているし、

新しい事を始めてワクワクもしているって感じかなぁ、

バンドが動き出したのは最高にエキサイティングな事だ。

去年末、無理矢理動かして良かったと思うね。

夏にはライブ出来るようにしたいです。

そのために、logicとかシンセとか、いろいろ勉強しなくては。


小分けにして書くか。

まずはこんな感じで。