TP

人生は小説よりも奇なり、とはよく言ったもんだ

「人生、長い目で見ればできっとこーなるかもしれない」

ということが一度にやってきた訳で

忙しい中で冷静に自分の行くべき道を考えている。



軸にあるのは皆さんと過ごしてきた

確固たる楽しい意味のある時間だよ。

これでいいんですわ。


だからそれを捨ててまで、親のまねとか人の真似して生きていく必要は無い

いつか誰も俺の相手してくれなくなっても

苦笑いしながら他のことを探せる何かを

今は続けるしか無いね。



吉祥寺に住むと決めてからというもの

人生は大きくシフトしてきている

自分で思い切ったことをし始めると

不思議と周りが動き始める


思ったことは頭から口を伝って

言葉となり

その言葉が自分の行動を後押しし

言動となる。ようですね。

それをうまいこと自分のプラスに変えていく力ってのを

20代後半でつかみかけているような気がする



なので

中国に1年以上赴任しろって部長から直々に言われたけど

絶対行きません。

いいチャンスだと思って

好きなことをちゃんとやれる環境に

ギターを弾いていられる環境に

身を移していくことにします。

そんな11月。