WONDERLUST


WONDER LUST @吉祥寺StarPine'sCafe

http://www.mandala.gr.jp/spcnite.html
 OPEN & START 24:00
 \2000  1D付
25時までにご入場の方¥1500 1D付きで入場可

(---ALL MIX---)

LIVE:
 HAMLA.
 SAIRU.

DJ:
 ADOPTOR. (Alien Jam / school / 徹頭徹尾)
 mew(恥骨粉砕)
 FEEVERMANNN


出演者の紹介などの詳細情報はyosukeさんのBlogをCheck!
5/20 WONDERLUST - yosuke a.k.a. 団長 blog

今までは観客として遊びにいっていたイベント、WONDER LUSTですが
今回Yosukeさんのバンドhamlaのギターのダイさんが
急遽出演出来なくなったため、ヘルプでギターを弾かせてもらう事になりました。
ちなみにYosukeさんは大学・社会人時代で2回オリジナルバンドを
やってていろいろ面倒見てもらってる先輩です。

クラブなどでの音楽の楽しみ方、秀逸なブラックジョークなど
私の遊びの幅をどんどん広げてくれた方であり、
若干のジャイアニズム溢れる"漢"(おとこ)であります。
そしてドラムもDJもこなし、
音楽を愛する元応援団長(Air jam世代)でもあります。


いつもは客として行っていたんですが、このイベントはいいんですよ。
ライブとDJのクオリティ、バランス、居心地良さなど
クラブでスタッフやっていた人たちが作るイベントは
遊びにいく側に親切で楽しい場を提供してくれるんだなぁ、
というのが私の感想。
出している音のクオリティはかなり高いです。
俺にとってSPCってそんな感じ。


今回も遊びに行こうと思ってたらひょんなことから出演することになり
気合い入ってます。
先日からスタジオ入って練習参加しましたけど
Hamlaはおもしろいよ、だって編成がすげーもん。
ヴァイブラフォン、コンガ、鍵盤、ギター、ドラム、ベースですからね。
前回見たSailuも相当踊れるグルーヴを出してくれてましたし
DJも巷で知らない人はいない人ばかり。


クラブ行ったこと無い人なら音楽の楽しみ方に
新しい一面を見つけられるはず。
行った事ある人ならとりあえず来てくれれば良いと思います。


お時間ある方!
放射線にビビるのもわかるけど吉祥寺の地下にも来てみた方が良い。

ちょっと前に震災後に自分も客として
横浜Grassrootsというところへ行ったとき
錯綜する情報と放射線の恐怖に疲れ果てていたのですが
地下でスピーカーから出るでかい音と演奏者の顔を見ていたら
「正直世の中しんどいけど、こんなに楽しいならいいや!」って思えたから。

是非是非お越し下さい。