In my life

こんなIn my lifeもあるらしい。

奇人、変人、と言われるオジーだが俺は大好きだ。

おもしろくて最近じゃあただのダサイおっさんでしかないけれど

この人はすごく悲しみを知っている感じが出ているのだ。

そしてこのひとはまさしく歴史なのだと思う。

どこにそんなもん感じるか?歌詞と表情に感じます。

変な歌詞もあるけど、ソロ1枚目の歌詞は結構エモいですよ。

若き日のザックワイルドもカッコいいですねぇ。



昨日珍しくドラマを見たが良かった。

鈴木先生

学び/経験=学習率

だったかな。

学習率の高い素敵な大人を目指せ的なことを言っていた。

はい、先生。

俺は年間学習率が120%ぐらいになるようにいきたいっす。

いらんことからアホほど学ばせてもらおうと思います。