Why do they always send poor?????

前回のAir Jamの記事で1つミスった事がある。

俺は高校の頃、System of a downを知り、ハマり狂っていた!

レッチリもみんな聞いてた

メタル好きも友達にたくさんいた

パンク好きもたくさんいた

その好きなジャンルがそれぞれ違うみんなが

「やべー!かっけー!」って言ってたのがSOADだった。

長らく活動休止中だったがRock in Rioで久々のライブ。

新旧織り交ぜた演奏、見ててほんと嬉しいス。

ホント好きな人からしたら、アルバム4、5枚出てて

ほぼ全部からやってくれるなんてお腹いっぱいだわ。

会場いたら確実に曲来るたびに「やべーーー!!!」ってなってるな。

にしてもサージの歌のうまさに驚愕してる間に

ダロンの方が歌はうまいんじゃないかと思い始めたわ。

2人ともうますぎる。




日本には「政府が嫌いだ」という理由で来ないそうです。

日本を変えよう。